スマートフォン版はこちら

島原マタニティ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島原マタニティ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島原市の病院、「島原マタニティ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 855-0803
住所 長崎県島原市新町2-278
電話番号 0957-62-7111
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原マタニティ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うーちゃん さん / 2011/12/01
妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。 きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。 先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。 毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。 1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。 この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
 
 


 

島原マタニティ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石橋こどもクリニック 長崎県島原市新町1-205-1-2F
水田小児科医院 長崎県島原市親和町7
魚住医院 長崎県島原市城内1-1210
宮田小児科医院 長崎県島原市上の原2-6294-1
池田病院 長崎県島原市湖南町6893-2
坂本内科医院 長崎県島原市親和町2670-10
有明共立診療所 長崎県島原市有明町大三東戊1325-1
くすのきクリニック 長崎県島原市有明町大三東戊1365-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふくふくさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    デリケート部分にできものができたため、女医さんがいる医院をタウンページで探したところ、職場に近い、牧野くみ形成クリニックに行きました。
    仕事前に行きたかったので、開院前に着いてしまいましたが
    待合室に通していただき、診療時間少し前から診察していただけました。
    こういう心遣いは働いている者としては大変助かります。
    薬を処方してもらい使用したら、すっかり良くなったので
    1度きりの通院となりましたが
    皮膚科医はたくさんあれど、女医さんは少ないので
    心強いです。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原マタニティ病院の口コミ詳細ページ上部へ